
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新たなガチパを考えてみる

 2011-07-31
監督の人です

どうやら環境がガラりと変わってしまって

浦島状態です

相変わらず水ロトムとかいるっぽいけども

-「バンギ・エアームド」-
「バンギグライ」の変化系
めざ氷武神+めざ氷テラキオン+冷凍Pグロスorエルレ対策だとか

-「ラッキー・エアームド」-
「ラキグライ」の変化系
こちらも同様

-「サザンドラ・メタグロス」-
通称サザンクロス  サザンドラの弱点をメタグロスで補完
厄介なハッサムやらはサザンもしくは後続の水ロトムなどが対処・・・らしい

-「ソーナンス・ウルガモス」-
「ソーヘラ」と似たようなもん  ソーナンスで縛ってウルガモスで舞って無双する


今流行ってるのはこの辺・・・らしい
後は単体でギャラ・ラティの組み合わせとか諸々
グライオンが減ってるときいたのですが・・・相変わらずいっぱいるっぽいね
レーティングでは減ってるらしいけど


これらを見据えて考えてみると・・・

バシャーモ 加速型 (珠or襷)
大文字orオバヒ とびひざ蹴り 剣舞or奮い立てる シャドクロ(ラティ・シャンデラ用)

水ロトム 拘りスカーフ
トリック ボルチェン ドロポン 鬼火or日本晴れ(霰対策)

ガブリアス 未定(多分竜ジュエルorヤチェ)
剣舞 地震 逆鱗 ストーンエッジ

ラッキー 進化の輝石
地球投げ どくどく 小さくなるor丸くなる 卵産み

ランクルス ゴツゴツメット
サイコショック、自己再生 瞑想 シャドボ(ポリ2、ボルトロス・ラッキー・ハピ・ムドーを起点に)

エアームド ラムorオボン
ドリル嘴 ステロ 羽休め 吹き飛ばし
(パーティの穴であるハッサム、マンムー、スカガブ、オノノクス対策)


何か辺なの混ざってるけどこんな感じ
ラキムドーにラキムドーをぶつけてみる
それがなくともランクルスで起点に

ただ、穴がないわけでなく、ウルガギャラ、サザンウルガに非常に弱い
ここをどうカバーするのか ・・・考え中です




タグ :

Wi-fiが安定しない

 2011-07-29
監督の人です

コネクタがどうも、IPアドレス習得できないとかちょこちょこ出ますね

再起動すれば直るのですが

なんだろうね

ま、今のとこ起動してるから大丈夫かな

あと、加速バシャーモ強いね  自力で前ツモった子を使ってるんだけど

守るを入れる型と入れない型交互に使ってるからか、面白いように身代わり剣舞が積めます

そんでもって  めざパ氷、いらないかも  むしろブレバとエッジのほうがほしい場面多いです 

シャンデラで積んでしまう(´・ω・`)・・・ 後続で受け切れてるけども
動画は・・・致命的なことがおきたので必死に修復中

・・・直る見込みないんだけどどうしようかな・・・

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
ブラックカード増えますねー
タグ :

猫の手or真似っ子吹き飛ばし流行ってるのかな・・・?

 2011-07-28
監督の人です

久々にWi-fiランダム潜ってみましたが

Wi-fi死亡する前、ガッチガチでしか組んでなかったので

たまにはあんまり使わない子を使おうとしてパーティ組んだら

8勝1敗  案外まとまってましたね。  ガチパ相手1回あったけど  
ユクシーステロ+クラゲがいなかったらウルガガブで積んでたぜ・・・危なかった

一応パーティが
ユクシー@カゴ
ユレイドル@達人帯
ヨノワール@オボン
ドククラゲ@シュカ
スピンロトム@拘りスカーフ
カポエラー@命の珠

ユクシーを久々に使いたかったのでケーシィ@お留守番

やけに今回、まねっこ吹き飛ばし、「猫の手ナンス吹き飛ばし」がいたけど

流行ってるんかな?

あの動画の影響ですかね・・・?  5人がこのどっちかの戦法だったのでちょっとびっくり

念のためユレイドルいれててよかった(´・ω・)

後は・・・やけにサワムラー入れてる人多いですね

パーティがパーティなだけに出てこなかったけど

株上がったっぽいね どうやら

環境もかなり変わってるようで

レーティングは潜らなかったからわかんないけど

相変わらずウルガナンスとかヒードランとかあの辺いるんかな

どうだろうね

今度確認してみるか

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
遊ぶのはこれくらいにして・・・テスト勉強しなきゃ
タグ :

Wi-fi復ッ活!

 2011-07-28
監督の人です

長らく繋がらなかったWi-fiがようやく復活しました

1ヶ月近く繋がらない状態  いやー・・・長かった

原因は結局不明のままです

突如繋がったので・・・ね

久々に1戦だけ対戦してから明日のテストに備えますか

相当勘鈍ってると思うけど・・・どんな感じかな

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
これで桃鉄もWi-fi対戦できそうですね  
ほんと長かった

タグ :

アカギの最新巻が出たとか

 2011-07-27
監督の人です

テスト勉強中なので動画編集は全然です

ま・・・仕方ないね

枠取ってたけどそこは言及しちゃ駄目よ?

一応優はいくつか確定

・・・がまだ終わってないのが怖い

どうなることやら

一先ず・・・1週間一本ペースかもね

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
アカギオモシロイデス
タグ :

動画うpしてきた

 2011-07-26




一先ずうp完了

・・・編集疲れた  テスト近いんでテスト勉強しなきゃ (´・ω・)・・・

タグ :

Wi-fi復活しないデス

 2011-07-25
監督の人です

Wi-fiがどうにもこうにも復活しない状況が続いてます

一体どうしてこうなった

新しいの買ったんだけどIPアドレス習得に失敗(´・ω・`)

・・・またこれか

どうにもこうにも復旧できないままです

面倒だなぁ・・・ 復活したらポケモンも復帰できるかな

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
テストが地獄だ・・・

タグ :

強い+が止まらない

 2011-07-23
監督の人です

・・・強い+ 恐ろしいくらい強いね

パーティモードの収録開始したのですが

いきなり大波乱がおきてます

そして自分自身がお荷物というね

・・・勝率大丈夫かな

何とか勝てるゲームもあるので、がんばって見ますか

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
勝負に勝つためには相手のスターを限りなく0にしなければ勝ち目がない
が、敵の進撃が止まらない・・・さてさて どうなることやら

更に追記:また収録ミスってました  アマレコよ・・・一体どうしたんだ

一応流れ
?マス踏む
→5個カプセルゲット その中でいきなりチャンスマス2個ツモ
→1個仕掛ける
→スター逆転
→コカメックでカプセル全部奪われる
→スターまたまた逆転
→踏む→またまた逆転
→またまた逆転で元に戻る  ここで5ターン経過

面白かったけど収録ミス  ・・・また最初からやりますか  アマレコ調子悪いなー・・・
タグ :

ちょこちょこ編集

 2011-07-22
監督の人です

テストが面倒だー・・・

動画はちょこちょこ編集してます

編集というか、修復

ちょっとPCが不調訴えて収録してた動画が悲惨なことになってたので

頑張って修復中です

・・・また99年ハンデのときみたいなシーンがでなきゃいいけどね

今週中に1本上げ切れたらいいな・・・  勉強しながらだから編集全然終わってないけど

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
次回はドカポン先に更新します  2週分とってたから、編集と修復結構大変だけども・・・

タグ :

テスト勉強なう

 2011-07-21
監督の人です

テスト明日なのよ(´・ω・)

・・・8月からなはずなのに講義最後にやるらしい

ま、大丈夫なはず・・・真面目にやってるし

動画は全然あれから編集できてないです

完全にここしばらく、マイクラで以前完成させた匠TTの前で放置させたまま

音楽聴きながらテスト勉強してる感じ

時間があったらチマチマ動画編集してるかもね

が、なかなか投稿できないと思うのでご了承をば

レポートもまだ全部終わってないし・・・ね

そんなこんなで後はコメント返し

-謎のコメンテイターさん-
レポートで評価とは・・・たいへ・・・いや 羨ましい
被災地は本当に大変だと思いますが、・・・というか何と言えばいいのやら
一応Skypeは持ってますので後で送りますね


こんな感じで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
ドカポン届いたでござる
やっと再開・・・といっても取りためしてたのまだ編集終わってねー・・・

タグ :

ここしばらくの動画+生放送のペースについて

 2011-07-20
監督の人です

ちょっとお知らせとなります

そろそろ前期講義の期末テストの時期なのですが、

今回取ってる単位数が多い+最後のレポートってのもあって、

動画の投稿ペースが、1週間に1本ってのすらちょっと危うくなってきてます

ご了承ください

+生放送は・・・土日やれたらやる感じで  日曜は絶対にやるけども(←レポートやれよ)

期末終わって8/16まで実家に帰るので、それを考えたら・・・

8/17までは色々と生放送の更新+動画投稿ペースが思いっきり下がります

それがあけたら9月下旬まで夏休みなので投稿+放送ペース上がるかもですがね

就職活動も間近なので、こんな感じが続くかもですが、リアル優先ってことでご了承ください

今は最後の課題レポート中  ・・・音楽聴きながらだからニコレポで何か色々更新されてるけど

気にしたら駄目よ

  
タグ :

動画の解説・・・らしきもの(更新版)

 2011-07-19
※QS=クイックセーブ 今回の動画においては、1ヵ月毎のセーブ機能を指します


-動画の補足(QSなしで実現できる可能性考えたら、最短5ターン)-
1ターン目:
①「隣の芝生カード」を引き当てる(確率:通常カード駅から1/128)

2ターン目:
①絶好調になる(確率:1/20)
②Sカードマスから「一頭地を抜くカード」を引き当てる(確率1/8)

3ターン目:
①「一頭地を抜くカード」を使用する

4ターン目:
①象潟に到着、カスタマイズと二刀流、後は適当に購入
②象潟をMy売り場に登録

5ターン目:
①二刀流永久コンボでとっかえっこ一頭地ループしつつ、陰陽師カードを確保
②桃太郎ランドを持ってるプレイヤーに
二刀流→陰陽師でワープ駅→二刀流→陰陽師→マイナスマス→桃太郎ランドを選んで売却
(桃太郎ランドだけは乗っ取れないのでこの方法を取らざるを得ません)
③ダビングカードorスキミングカードをナイスマスから確保(それぞれ1/64)
④以下の流れは こちらの記事参照  隣の芝生を利用した永久コンボで全国制覇するだけ


一応以上の方法で理論上は1年以内(最短なら5ターン)に全国制覇できます
その結果があの動画  ・・・ただQSなしだと1ヶ月かかっても無理でしたのでQSありで行いました


なおこれに、貧乏神の変化(ターン終了時に1/10)、貧乏神の瓦割りパターン(確率1/8)
※貧乏神の変化は100年時、以下の確率・・・らしいです
(ミニ→20%、キング→25%、ハリケーン→20%、ゾンビ→15%、イレーサー→15%、ハピネス→5%)
を回避する確率が加わるので相当シビアな数値になります


ちなみに
ナイスマス及びスーパーマスでは「隣の芝生カード」は出現しないようです
通常カードマスで回収するしか手はない模様  

進行系がない+一頭地を引く確率を考えると絶好調はほぼ必須なので
絶好調になる前に引くしかないようです
今回の動画では、予め「ゆかりん」が隣の芝生を所持してくれてたお陰で
その点の判定を抜けれましたが、それを差し引いても他も鬼門だったので、
完璧な動画は誰かがダビングorスキミングと隣の芝生を持った状態じゃないとムリぽ
もし「俺が完璧な動画を作ってやる」って方がいたら、是非作成、お願いします  
自分は「心が良い音色」で何回も折れて断念


※確率はいくつかのサイトの情報を元に表示してますが・・・本当かどうかはわかりません
もし間違ってたら教えていただけると修正します(´・ω・)



「二刀流とだじゃれは絶対に縛れ」というのは・・・まぁ うん
友達とやるときはこれ+カスタマイズからの変化までは確実に縛ってください
永久コンボ入った瞬間リタイアせざるを得なくなりますのでご注意を
先に象潟をMy売り場に登録してしまえば緩和はされますが、望み周遊で止まりやすいので関係ないです
個人的には「二刀流・だじゃれ・カスタマイズ・陰陽師」を禁止にして縛ってしまえば
かなりバランスの取れたゲームになると思います。一頭地は使用回数を決めればいいかと
タグ :

ひたすら編集

 2011-07-18
監督の人です

レポートやりつつ、ひたすら動画編集中です

まさか丸一日かかるとは思わなかった(´・ω・)  後動画収録の一部がバグってて

どうしようといった状態です

・・・何とかしてみます

うまく繋ぎ切れればいいけどね

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
桃鉄2010の10年以内に全国制覇の方は・・・気が向いたら
5~7年目までに「3つの願いカード」ゲットが鬼門なので滅多に揃いきれないんですよ(´・ω・`)・・・アレ


タグ :

久々のマイクラ

 2011-07-17
監督の人です

レポートしつつひっさびさにマイクラ

うまく沸き潰し終わったんですが

・・・やりすぎたせいか、イカがTT内の水に沸いてるという現状

1匹2匹なら可愛いんだ     

・・・10匹も回収場にたまってたら流石に気色悪いわ(゚Д゚)

イカの人ごめんなさい  3時間ぐらい放置しててイカの発生で発狂しました

ぐちゃぐちゃなりすぎて気分ががが

やっぱりイカは1~2匹が丁度いいや  イカちゃんかわいいよイカちゃん

集まりすぎ注意・・・

ってなわけでこんな感じで今回はこれでおしまい


[今日の呟き]
さて、桃鉄頑張りますか

タグ :

育成論-ユレイドル-

 2011-07-16
ユレイドル

-育成論1(最遅型)-
性格:勇敢
特性:吸盤or呼び水
努力値:240-124-94-0-52-0(Sに努力値割けないのでHの4は余り振り)
実数値:191-128-129-x-134-43
持ち物:オボンの実、ラムの実、達人帯

技構成(確定):鈍い
技構成(選択):種爆弾、ストーンエッジ、岩雪崩、どくどく、地震、ミラーコート、自己再生
ステルスロック、砂嵐、あやしい光、痛み分け

※種爆弾、痛みわけは、4世代限定のため、夢特性:呼び水とは同時遺伝不可


-調整内容-
物理耐久:
・補正特化オノノクス(218)の鉢巻逆鱗確定耐え
・無補正特化ガブリアス(182)の逆鱗→鈍い→逆鱗で確定耐え

特殊耐久:
・無補正特化ラティオスの眼鏡流星群確定耐え

物理火力:
鈍い1積み種爆弾でHB補正特化ブルンゲル、オボン込確2
鈍い2積み種爆弾でH193B116ガブリアスまで確2



全体的に積みの起点を作り、生かす型なので、使いどころが難しいかも
格闘タイプを呼ばないよう、うまくパーティを工夫したほうが、活躍させやすいです

タグ :

そろそろ

 2011-07-15
監督の人です

レポートにテスト・・・といってもテスト8月なんだけど

面倒ながらこっちやってたら動画編集が全然進まない(´・ω・)

マイクラも触れてないんだよなぁ

ひとまずトイドリーム終わらせてから、余裕もたせなきゃ

ドカポンはまだディスク届かないので先になります

・・・流石に2個同時をこの時期にはきつかったかな

ま、自分のペースを維持できる程度に頑張ってみます

後はコメント返し

-通行人さん-
ユレイドル了解しました
良い調整が見つかり次第載せてみます
手探りで探してるのですぐ見つかればすぐ載せるかもです 見つかるかは運次第(´・ω・)

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
夏休みに思いっきり動画編集できればいいなー  まずはレポートだけど

タグ :

桃鉄16、どんな状況だろうと「理論上」1年で全国制覇できる解説

 2011-07-13
※ただしボンビラスにいる場合は更に運ゲー

そのうち動画にするといってたアレの解説を先に
・・・というか心が折れかかってます
動画にしよう動画にしようといいながら早1ヶ月  ・・・マジで心折れそう
作れたら動画うpします
(二刀流永久コンボを失敗しない前提だけど)

一応やり方は↓
※所持カード+所持金はないものとして考えます 
カードあってゾンビボンビーがついてたら最長で消滅した8月から始動

-やり方解説-
①どんなに長くても、11月までに絶好調になるor絶好調カードを引き当てる
②一等地を抜くカードorとっかえっこカードを引き当てる(借金あるなら一頭地しかない) 
③一頭地orとっかえっこを使用
④象潟に到着+カード補充&象潟をMy売り場にする
(最長でも2月までに済ませる)
⑤二刀流永久コンボで資金MAX+物件全購入


理論上はボンビラスにでもいない限り最短5ターンで完全制覇可能です
(元々象潟近くにいるとしたら絶好調なくてもいけるので、最短4ターンで可能)


貧乏神ついてるなら、瓦割り、ハピネスorゾンビへの変化なども考慮しないといけないので
相当薄い目を引き当てないといけない=運ゲーです。


・・・1ヶ月毎のクイックセーブ使ってもいいかな   流石に気力がなくなりました

挑戦回数・・・4月&5月プレイ→リセット繰り返しで300越えた辺りから数えるのやめた(´・ω・) 
・・・四桁いってるかいってないかくらい     
うち7月までに絶好調引いた数、13回
そのうち一頭地orとっかえっこを引いた数・・・1回 

が、2月までに象潟に辿り着く前に冬眠カード食らってタイムオーバー


クイックセーブなしでこれは・・・無理(´・ω・`)  



※ニコレポで何か突っ込まれてるけど  レポートやってますよ  ・・・動画見ながらだけど
タグ :

もうちょいかかりそう

 2011-07-13
監督の人です

ようやく編集終わったと思って聞いてみたら、

動画がばぐってました

あははは・・・最初からだ。

10時間くらい費やしたのに・・・時間を返せ

ってなわけでやる気がそがれちゃったので、後は帰ってきてからで

動画うpは明日かな・・・

やる気がもどりゃいいけどね。  

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
ちょっとやる気回復させにビール買ってくる

タグ :

育成論-ネンドール-

 2011-07-12
ネンドール

-育成論1-
性格:図太い
特性:浮遊
努力値:204-0-92-188-6-20
実数値:161-x-150-114-141-98
持ち物:氷のジュエル、食べ残し、光の粘土、オボンの実、達人の帯

技構成(確定):冷凍ビーム
技構成(選択):サイコキネシスorショック、草結び、大地の力、コスモパワー
どくどく、リフレクター、ステルスロック、光の壁、重力、パワーシェア
ストーンエッジ、日本晴れ、雨乞い、砂嵐、瞑想、ロックカット

-調整内容-
物理耐久:
・無補正特化オノノクス(199)の鉢巻逆鱗確定耐え
・オボン込でA187スカーフガブリアスの逆鱗確3


特殊耐久:
無補正特化ラティオスの珠流星群確定耐え


特殊火力:
・ジュエル冷凍ビーム→冷凍ビームでD4振りラティオス確定
・帯瞑想1積み草結びでH201D148スイクンorブルンゲル確2
・瞑想1積みサイコキネシスでH209D128ローブシン、オボン込確2
・大地の力でH177D131ヒードラン確1

素早さ:
・S14振り75族抜き
+追い風orロックカット込で最速125族抜き


何に使うかは人次第
ちなみに特殊火力は、C113あれば十分です  ・・・ぶっちゃけC114なのは努力値が8余っただけ
Sに振ってもよかったかもね 

タグ :

ボードゲーム系まとめるとこんなもん

 2011-07-10
-友情崩壊危険度(上にいくほど危険)-
ドカポンシリーズ:
完全なる友情崩壊ゲーム 喧嘩になっても自己責任
      ↓
      ↓
桃太郎電鉄シリーズ:
友情崩壊度高め やりすぎると崩壊レベル
      ↓
マリオパーティシリーズ(1~3):
友情崩壊度そこそこ  大体笑って済ませられるレベル
      ↓
      ↓
いただきストリートシリーズ:
ルールがややこしいので大人向け? 友情崩壊度は少しある
      ↓
      ↓
マリオパーティシリーズ(4以降):
友情崩壊度ほぼなし  あるとしたらチャンス(ミラクル)マスに止まられて少しピキッとくるくらい
      ↓
      ↓
      ↓
スーパーモンキーシリーズ:
友情崩壊なし  楽しめるレベル


こんな感じ
ぶっちゃけドカポンは友情崩壊が売りな気がする
妨害レベルが酷すぎる

タグ :

にょろーん

 2011-07-09
監督の人です

一先ずトイドリームの収録が完了

後は動画にするだけ

ドカポンはディスクの調子が悪いのか時々止まるけど何とか録画できてます

止まってる部分はカットしなきゃね(´・ω・)

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
Wi-fiコネクタそのうち買いなおさなきゃ

タグ :

マリパPart1..6、ドカポンPart1投稿完了

 2011-07-09




一応投稿完了
次回は多分火曜日  ・・・あんまり編集時間取れないんだよね  今週と来週
タグ :

動画進行状況

 2011-07-08
監督の人です

ようやくレポート終わったああああああ

ってなわけで動画編集に戻ってます

前期講義が終わりってことでそろそろ期末もあるんですが

・・・そっちはそっちで頑張ってます

一応今日の深夜にはうpできるかと思います。

時間かかるなあ・・・

さて、後はコメント返し

-パチュリーさん-
あ・・・ほんとだ 修正しておきます


そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
やっぱ1日動画何本もあげてる方々、すげえわ・・・
自分は20分動画作るのに1日かかるから、あんな真似できないわ(´・ω・)
タグ :

現状報告

 2011-07-07
監督の人です

一先ずドカポンの動画編集は終わりました

後はマリパのみ  片方だけ公開してもいいんだけど、やっぱせっかくなんで同時投稿したい

てか、ドカポンとマリパ合わせたら、桃鉄のときの4倍なんだよね・・・編集量

流石に疲れた(´・ω・`)・・・

ま、土曜日には上げられると思います  早ければ明日の夕方くらい

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
yukktalkがゆっくりボイスが250超えると読み込まない(´・ω・`)
・・・字幕は最低限に留めるかなー
タグ :

Part5 うp完了

 2011-07-06


色々詰め込みすぎた(´・ω・)
話し方が安定しないのは仕様  ・・・ガチで迷走中
速度はやっぱ1.1の方が安定しそうですね
1.2だと耳がちと疲れる(´・ω・)

タグ :

好調ってか・・・微妙

 2011-07-05
監督の人です

いまひとつAviutlの操作に慣れてなくて編集に時間かかってる気がする

レポートやってるのが一番の理由ですが・・・

マイクラも色々やりたいことあるんだけど触れてないんだよなぁ

動画は深夜に上げれたらあげます

・・・てか1回やったゲーム「そのMAPに限り」倍速でもいいかもね

流石に全部にそんなのやってたら、最後ミニゲーム全部カットになっちゃうから・・・ね

ネタあったら挟む感じで

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
動画は、ひっそりと楽しんでもらえたらそれでいいのよ(´・ω・)
タグ :

Part4 うp完了

 2011-07-04


色々ネタ考えながらやってたら、結構時間食った
 
アマレコのアレ、クレジットカードじゃなければ払うんだけどなぁ・・・

ま、ロゴは仕方ないってことで

たまにはじっくり考えるのもいいね  

最近淡々とやってたから、突っ込みやすいネタいくつか挟んでみた

出来はどうなのかはよくわかんないけど

さて、言うこと言ったし、コメント返し

-0wisteriaさん-
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします


そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
Part6辺りから、ストーリーと併用してるせいで、一部のミニゲームの名前が空いた状態になります
ご了承ください  Part5までは、まだやってないゲーム空いてないけどね。

タグ :

マリパのアレ

 2011-07-02
監督の人です

試しに1セットプレイしてみたけど
※ゲーム思い出し+勘取り戻しがてら、コンプ済ませてる昔のデータで練習やってたので録画はしてません

今回の縛りのルールの元、対戦して、バトルロイヤル→タッグやってみると

1ステージそれぞれの結果がどうなったかは言いませんが、

ミラクル&チャンスタイムなしで合計相手38スターVS自分37スター これにコイン換算で

相手40スター、自分39スター

案外ギリギリだけどいけるっぽい

ってなわけでルール変更は特になしでいきます

あまりにも絶望的だったらとちょっと考慮してみたけど、

やり方さえ間違えなきゃ何とかなりそうですね  やれるだけのことはやってみます

一応ボーナスありだから、全部のボーナスを抑えきるとすれば、実質18スターのハンデマイナスですからね

・・・抑え切れればの話だけど ミニゲーム惨敗だったし

さて、後はコメント返し

-0wisteriaさん-
相互リンクは大歓迎ですよ  
・・・が、URL張られてないようなのでわかんないです(´・ω・`)
よかったら張っていただけると嬉しいです
※http:~ と書くとNG引っかかるのでttp:~ って感じでh外してください


そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
実は字幕入れた方が編集速度早かったり  主に自動変換ツールの関係ですが・・・ね

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
