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ポケモン

 2014-06-01
現在は逆さバトルが流行っているとかどうとかでガルーラが暴れているらしい
どの時代でもどの対戦でも、一貫性のあるやつは強いですね  
初代のフーディンとか二世代のカビゴンみたいに

無効がなくなるのが何ともいえないルールですが
結構気に入っているルールなので次回作以降も続けて欲しいところ

ただ・・・
ダメージ無効は欲しいよね  4倍ダメージ→無効にしたり
あくまで逆さ状態を技として取り入れるか  という発想もありそうだけど
さてさて

なんとなく次回作に○○ルームで 逆さバトルルールになる技が追加されるフラグは立っています


追加おまけ
これまでムジュラを動画で見て色んな情報を集めてましたが、
実際にやってみると時オカと全然違って訳がわからない状態
情報なし初見プレイとはまた違った気持ちを味わいました
ボムホバーは偉大 でも真似できない  
人力で安定させてる人凄いわ・・・

で、迷いに迷いながらプレイした後、RTA動画を見返してみると
ダンジョンの訳わかめ状態が なんとなくわかる  にグレードアップしてました
実際にやってみるって 結構大事
変態チックな動きができるレベルではないのでRTAは指をくわえてみている状態ですが
ああいうバグ活用の変態プレイ、いつかやってみたいね・・・ 
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