スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

化石乱数なう④

 2010-11-16
とりあえず…現状を

あの後色々調べた結果…

何とか5V出せました

理由が単純だったという

「始めるSeedのとこ間違えた」

55じゃなくて56だったようです 位置調べる段階で間違えてた模様

通りで遺伝合わないと思った(´・ω・`)…

ずれてる時はNPCで無駄に消費してたようで うーむ

キャプチャ88
ぺラップ7消費 乱数0(卵消費7は考えない)→HBCDSの夢理想性格固定5V(S固定必要)

性別だけはぺラップの鳴き声で変わるようで?…よくわからない(´・ω・`) 安定しないし

おまけに
キャプチャ89
ぺラップ消費69 乱数2→HABcDSの夢性格固定5V1U 理想めざ電70(S固定必要)

何か探してたら見つけた

やったね!最速めざ電が作れるよ!←タヒ亡フラグ
と思ったら実際に↑の通りやってみたところ出たのは「74の穏やか」

128歩歩くアレはなつき判定の関係で2回判定が起こるとか何とか
他のブログに書いてあったので…もしかしてこれが原因だったり?

性格乱数にも影響するなら+4 残り+1はNPCか誤差消費ってことで納得できるんで
…ズラし調整はまだ勉強した方が良さそうですね…うーむ

とりあえず夢特殊5Vは9割で出るようにはなりました 
相変わらず性別は♂か♀か安定しないけど
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1579-2daeb513

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
