
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

化石乱数なう⑥

 2010-11-17
小屋から出る前にペラップは同じ個体を出し易いけど、(10匹中9匹くらいは同じ個体になる)
>syokiseedlistの消費数とペラップの回数が一致しないことが多い。(ペラップの回数に±2くらいずれる)
>それと比べて小屋から出てペラップは同じ個体は出しにくいけど(2匹に1匹くらい)
>syokiseedlistの消費数とペラップの回数が一致する。
>小屋の中でペラップ消費をする方法は
>小屋に出た瞬間のSEEDでNPCの動きとかが決定するから
>ペラップの消費数とリストの消費数が微妙に一致しないのだと思う


とあるところからの引用ですが…
…ぺラップ消費ずれるのは これが原因だったりして 
自分は小屋の中で消費作業やってたので
確定できる要素は誰か詳しい人に確認してもらうまではないけど…何か納得
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1582-7dd73085

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
