
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

化石乱数なう⑩

 2010-11-23
現在最後の確認作業なう

どうも1個消費ずれ連発してて混乱状態

…そういえばジャッジさん 殿堂入り後でしたね 忘れてた

これ成功したら乗せる予定…ですが 謎の消費ずれ

外で消費したほうがいいのかな ABCDSの陽気しかでないんだけど(´・ω・`)

※2消費でABcは乱数で出してるはずなんでCDS遺伝…あるぇ

---追記1---
HABcDSktkr これでかつる… 
失敗…だと  5時間の苦労は一体(´・ω・`)… ちくしょう
もう一度最初からお浚いしてやってみるか…明日2限だけだし4時まで頑張ってみる


---追記2---
128歩歩くなつき判定で性格乱数5消費←これ忘れてた 
…ややこしくなるんで別のSeedでやってみます 夢特殊5Vの方でやってみるか






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1591-1319dbf1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
