
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

化石乱数なう⑫

 2010-11-26
色々探してみたところ

今使っているSeeDを少し応用すれば
ペラップ100回以内で


「色特殊5V夢or特性2」(消費0)
「特殊5V特性1」 (消費0)
「めざ電70HABcDS夢or特性1」(消費2)
「めざ岩HAbCds夢or特性1」(消費3)
「めざ炎70HAbcDs特性2」(消費3)
「めざ草70HAbcDS特性1」(消費3)
「めざ地70HABcdS夢or特性1or特性2」(消費2)
「めざ氷70HABCDs夢or特性1or特性2」(消費0)
「めざ飛70HABcds特性1」(消費2)
「めざ格70HAbcds特性2」(消費3)
が出来るようで


SVのめざ氷70、理想めざ炎だけは基盤の個体が悪いせいで
100%不可
めざ炎はともかく前者は…ちくしょう

物理5V特性2なかなか見つからないな(-"-;)

128歩歩くと表と性格値ずれるから
実際にやらないとわからないのはつらい…

B妥協するならめざ草ので作れるんですが…ね

一応前も書きましたが色乱数するときは
個体値消費乱数7(128歩歩かずに、個体値をずらさない)場合に絞って

やった方がよさそうです

知り合いがそれで苦戦してるようなので…自分もでしたが(´・ω・`) 
アレよくわからない

…何かシンボラーの色って気色悪いね(´・ω・`) 

どうでも良い追記:今回は全体的に色は青色に偏ってるようで
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1596-c1edf1df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
