
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

育成論-バルジーナ-

 2010-12-03
バルジーナ


種族値:110 65 105 55 95 80

ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) でんき/こおり/いわ
いまひとつ(1/2) くさ/ゴースト/あく
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし じめん/エスパー




特性:防塵
性格:図太い
努力値:252-0-116-6-116-20
実数値:217-x-154-76-130-103
持ち物:食べ残し、半減実、オボンの実、ラムの実、ゴツゴツメット


技構成(確定):どくどく、羽休め
選択:守る、おだてる、威張る、悪の波動、エアスラッシュ、吹き飛ばし、いちゃもん、追い風


-調整内容-
物理耐久:
補正特化オノノクスの逆鱗、食べ残し1回分込確3


特殊火力:
補正特化ラティオスの眼鏡流星群確定耐え


素早さ:
4振り81族抜き



全体的に火力不足の代わりに補助技豊富なので
耐久流しに仕立てました…というか他に使う道がないです 
悪だくみor威張る&自己暗示を使って強引にアタッカーにできなくもないけど(ボソ

図太い、穏やか、慎重、腕白ならどれでも良い気がする 
どうせ使う攻撃技そんなにないので
弱点と技的に、珍しくいちゃもんが使えるポケモンかも
イカサマ覚えればいばイカできて最高だったんですが…流石に覚えないよね(´・ω・`)






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1605-26e9711e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
