
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

化石乱数なう⑭

 2010-12-06
10年11月25日21時45分8秒 31-1-25-30-31-31
上位:EB51CE78 下位:0FFF1384 (ブラック)

10年4月1日15時17分8秒 31-10-31-31-31-31 
上位:FFB01448 下位:DD12402B (ブラック)

自分のメモ用  普通に5VSeedあったという 恐ろしいね うん
ただ…

キャプチャ128

見ての通り遺伝先前のと比べたらボロボロなんだ…泣きたい
色乱数調整はこのまま維持して残り頑張るかな …それとも白で粘ってみるか
今の黒…また粘りなおししたら後悔しそうだし


-準伝説用-
10年11月17日8時0分47秒 31-31-31-4-31-31  消費0
上位:CAA32193 下位:81E29959 (ブラック)

10年12月27日7時35分30秒0,31-31-31-1-31-31 消費0
上位:4AEA9472 下位:265A4F59 (ブラック)

10年4月30日20時40分12秒 31-2-30-31-31-31 消費0 氷70
上位:F0EE8F20 下位:A7E6009D (ブラック)

10年12月13日23時33分54秒 31-6-31-31-31-31 消費0
上位:6A33A67F 下位:6909D22B (ブラック)

んで準伝用  駄目元で探してみても…あっさり見つかるもんですな


旧バージョンのは日付が日曜日でなければちゃんと出る模様
新バージョンなんで一致しないんだろ 
※化石使ってちゃんと出ることは確認済

サブROM買うべきなのか、
それともメインROMのポケモン全部移動させてまたやり直すべきなのか
悩みますな… もちろん加速アチャモ全部厳選終わってから…ですがね

ちなみに自分はこれ+「キツネ」さんから頂いた検索ツールを使ってるわけですが
これは出た結果を貼り付けて検索を簡略化するツールであって
化石乱数にはあると便利だけどなくてもできるんで省略


  
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1609-083b5d89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
