
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

育成論-ゼクロム-

 2011-01-11
ゼクロム


ばつぐん(4倍) -
ばつぐん(2倍) こおり/じめん/ドラゴン
いまひとつ(1/2) ほのお/みず/くさ/ひこう/はがね
いまひとつ(1/4) でんき
こうかなし -

種族値:100-150-120-120-100-90
特性:テラボルテージ


-育成論(GS調整型)-
性格:無邪気orせっかち
努力値配分:0-166-0-92-0-252
技構成(確定):流星群 雷撃
技構成(選択):岩なだれ、ストーンエッジ、守る、身代わり、電磁波、雷、
       リフレクター、光の壁、封印、気合いだま
持ち物:雷ジュエル、ドラゴンジュエル、ヤチェの実、ハバンの実、ラムの実、クラボの実、
    拘りスカーフ


-調整内容-
①手助け込流星群でH振りギラティナ確1調整 残りAぶっぱ
②Sは伝説級の競争率を考えて最速に
③手助け潮吹きとか、その他への耐久調整はかなり振らないと無理だったのでこのアタッカー型は断念

今までの厳選ポケが行き詰ったんで、その息抜きで調整考えたせいかテラ適当 
といってもいつも真面目に調整考える時も大体こんな感じですが(´・ω・)

今作はGSルールが「制限なし」でしか行えないのでLv100戦を想定 …まぁ一応
といってもバトレボ2とかが出ない限りコイツの出番はなさそうですが

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1658-2e9aad4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
