
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

育成論-ワルビアル-

 2011-02-26
ワルビアル




種族値:95 117 70 65 70 92

特性:威嚇or自信過剰

ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) みず/くさ/こおり/かくとう/むし
いまひとつ(1/2) どく/いわ/ゴースト/あく
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし でんき/エスパー



-育成論①-
性格:意地っ張り
努力値:52-6-252-0-100-100
実数値:177-151-122-76-103-125
特性:威嚇or自信過剰(この場合は威嚇の方が優先度↑)
持ち物:悪のジュエル、地面のジュエル、半減実系
技構成(確定):噛み砕く、カウンター
技構成(選択):地震or地均し、追い討ち、炎の牙、雷の牙、ストーンエッジ、挑発、
       ビルドアップor爪とぎ、岩雪崩


-調整内容-
物理耐久面:無補正特化オノノクスの逆鱗威嚇込で確3
特殊耐久面:無補正特化ラティオスの流星群霰ダメージ1回分込で確定耐え
物理火力面:ジュエル噛み砕くで無振りラティアス確1
素早さ面:最速バンギ抜き

腕白52-94-164-0-100-100よりこっちの方がA以外能力同じでも
努力値が4余って尚且つAが+1できるようなので意地っ張りに変更
ちょっと変わったやつですがよかったら使ってみてくださいな
半減実あると一応マリルリの滝登り、ハッサムの虫食い、カポエラーの珠とびひざげりとか
全部カウンターできます  威嚇なくても何とか耐える感じ、鉢巻は結構ギリギリ(´・ω・)








タグ :
コメント
配布会お疲れ様でした!
次回こそは・・・w(*´ω`*)だかしかし以下略
これからもよろしくお願いします!
【2011/02/27 12:20】 | ぱちぇ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1714-86c264f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
