
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

育成論-ランターン-

 2011-03-08
ランターン


ランターン 125 58 58 76 76 67
特性:蓄電/発光

ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) じめん/くさ
いまひとつ(1/2) ほのお/みず/こおり/ひこう
いまひとつ(1/4) はがね
こうかなし ---


育成論�-
特性:蓄電
性格:控えめ
努力値:68-0-212-108-76-44
持ち物:シュカの実or風船
実数値:209-x-105-121-106-93
技構成(確定):冷凍ビーム、電磁波
技構成(選択):10万ボルト、ハイドロポンプ、なみのり、身代わり、めざ草or炎、どくどく


-調整内容-
物理耐久:
・無補正鉢巻ガブの逆鱗耐え(鉢巻地震をシュカ耐えするついでの調整)
・H172A76B4D4S252振りガブ(H205ガブのテンプレ)の地震を素耐え

特殊耐久:
・無補正ラティオスの珠流星群耐え
・補正特化FCロトムのめざ草確3(86~102)  ※蛇足

特殊火力:
・冷凍ビームで身代わり1回分HP消費前提H205D110ガブリアス(食べ残しは無理)確1(156~188)
・冷凍ビームでH特化グライオン確1(ただしD4振りされてると最低乱数引かない限り確1になる)
・10万ボルトでH252D44振りギャラ(ラティオスの眼鏡流星耐え調整ギャラドス)確1(208~252)

素早さ:   
4振り70族抜き抜き調整


そこそこの耐久に優れたタイプ・特性
流行りのFCロトム(草は除く)キラーなのでよかったら使ってみてはいかがでしょうか
ただしどくどくorめざ草がないとランターンミラーはしんどいです
あったところで火力はたかが知れてますが・・・基本は後出し前提になると思います
ガブはシュカ持ちor風船残ってる前提でなければ相手にしない方が無難


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1728-2d0fcd01

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
