
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっと記事整理

 2011-04-01
監督の人です

今更だけどちょっと記事整理をば

ぶっちゃけると編集しようとしてたら間違えて全選択押してて→削除で100件消してしまった(´・ω・`)
→世代も変わってるし前に書いたこと役に立つことないから
東方系+必要な物は残してもう一度最初から作っちゃえ 的な流れ

まぁ・・・絵の方ももうちょっといいの描けたら比較対象に前書いたやつ載せます

へたくそだけどね うん

とりあえず過去記事見てて思ったのは

環境変わったな って感じですね

エンペルトが流行りまくってたあの頃が懐かしい

そんなこんなで後はコメント返し

-ミキさん-
ニドキングは強いですよねぇ 覚える技も「元祖技のデパート」なだけあって豊富ですし
ブイズ・・・頑張ってみます
リーフィアだけ躓きそうですが・・・ 他は前作った育成論弄ればいいだけなんだ・・・うん


そんなこんなで今日はこれでおしまい


【今日の呟き】
そういえば携帯から打ってたやつ全部2つずつの複数記事になってたなぁ・・・何が原因だったんだろ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1780-40808c75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
