
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

育成論-ブースター

 2011-04-02
ブースター



-育成論1-
特性:もらい火
性格:穏やか
努力値:252-0-190-20-44-4
実数値:172-135-104-118-149-86
持ち物:食べ残し

技構成(確定):願い事、火炎放射or大文字or炎の渦or噴煙
技構成(選択):守る、どくどく、鬼火、身代わり、欠伸、威張る


-調整内容-
物理耐久:
・無補正特化ラティオスのサイコショックを食べ残し2回分回復考慮して確3調整
・補正特化A125族の不一致地震確定耐え
・補正特化キングドラの滝登り確定耐え



特殊耐久:
・無補正特化ラティオスの眼鏡流星群確定耐え


特殊火力:
・火炎放射でHD補正特化ハッサム確1



唯一こいつの生きる道が「特殊耐久」
といってもウインディに負けますがね・・・
物理型は襷型以外思い浮かばなかったので省略
せめてフレドラあればなぁ・・・  「根性なんてなかったんや」
愛があればガチでも戦えるはず  ・・・が砂パのメジャーポケほぼ全部で止まります←ここ重要
もうちょっと調整考えてみるかな・・・  一応これ(仮決定)ってことで




ちなみにHPが偶数ですが、H171にするとH171D150がラティ流星群最高乱数以外確定耐えのせいか
確実に耐えられる確定数が変わるので今回は妥協しました

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1784-305333b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
