
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桃鉄ぅ

 2011-04-07
監督の人です

一先ず今日プレイしてみたものの

・・・あそこまで序盤運が良いのも珍しいね うん

攻撃系最後の1回+必中系以外全回避、出したい目を出す

珍しすぎて何もいえなかったです

いつもはさくまのどっちかが必ずリードしてるからね うん

カード戦術で巻き返してそこから逆転するのがいつもの自分のパターン

さ技師さんの戦術と結構自分は似てる感じかな 

何と言うか昔から運を戦術でカバーする感じというか、戦いやすいので

あの人と違って豪運まではないけどね(´・ω・) 勝負手が来たら一気に巻き返す派

妨害はやるときゃやるけど あまりしないので

多分あしゅら気質なのかな・・・自分は(´・ω・)

だからカード無くなったら一気に崩れてしまうというね 封印はあんまり怖くないけど

ブロックカード存在するシリーズだとカード取られない+破壊されないために必ず所持してたくらいだもん

まぁ、予習は出来たし後は日曜日に備えるだけ

頑張ります

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
喉やられたでござる ・・・風邪じゃないっぽいし乾燥かな こりゃ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1804-be1ce38b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
