
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

育成論-バクフーン-

 2011-04-21
バクフーン

-育成論1(VUUVVV型)-
特性:猛火
性格:控えめ
努力値:60-0-90-140-0-220
実数値:161-93-108-161-105-148
持ち物:ジュエル、拘りスカーフ、命の珠

技構成(確定):オーバーヒートor大文字or噴火、めざ氷
技構成(選択):気合球、神通力、身代わり、ニトロチャージ、鬼火、電光石火、岩雪崩


-調整内容-
物理耐久:
無補正特化オノノクスの逆鱗確定耐え

特殊耐久:
無補正特化ラティオスの流星群 最高乱数以外確定耐え(蛇足)

特殊火力:
・オーバーヒートでH185D138メタグロス確1
・珠ニトロチャージ→珠めざ氷でH205B115D116ガブリアス超高乱で確定
※H205B116D115の場合はギリギリ確定圏内

素早さ:
無補正最速95族抜き



炎の特殊ポケはかなり競争率が激しいのでできれば噴火を入れたいところですが・・・
追い風パ眼鏡か晴れパスカーフで使うのが無難な気がします

岩雪崩は例によって例のごとくウルガモスピンポイント  ただしどうやっても確2
ジュエル持たせるのも勿体ないですし・・・ね
一応ジュエル岩雪崩でH191B86ウルガモス超高乱1(186~222)


まぁ、毎度のことながらなので大丈夫だとは思いますが一応補足
・オノノクスとラティをダメージ調整基準にしてますが、バクフーンではこいつらは倒せません
ほんとにあくまで目安なだけ  具体的な仮想敵見つからなかっただけ(´・ω・`)・・・

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1838-6fb56626

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
