
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スパロボZ 破界篇 無事終了

 2011-04-21
監督の人です

無事スパロボクリア完了しました

いやー・・・楽しめた

小隊システムがないので指導が思うようにできなかったのが悔しいけど

意外と面白かったというか何と言うか

2部構成のはどの辺までくるかな と思ったら、次回に持ち越しみたいですね 

第1部の最終話付近はほぼ全部  Dのゲッター編みたいに

プロローグ的な感じになるのかねぇ・・・ どうだろ

何にしても次回作が楽しみですね

貧乏主人公(クロウ)がそのまま主人公で参戦するのか

それとも別の主人公が出てきてクロウはそれをサポートする形になるのか

まぁ・・・いくつか複線立ってるんであの子が主人公になりそうなんだけど・・・ね

女主人公いないから もしかしたら・・・ね



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1840-d32f5a04

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
