スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

動画作りに挑戦してみる

 2011-05-15
監督の人です 

桃鉄ハンデ戦お疲れ様でした

何とか無事に勝てたって感じでしたのでちょっと怖かったです

特に序盤のキングは(´・ω・)

タイムシフト残ってますんで気になる方はタイムシフトを見てみてくださいな

とりあえず当初言ってた通り動画にしようという感じで話してたので

動画作ってみようかと思います

無事にできるかはわかりませんが、マイクだとノイズ入るっぽいのでゆっくり実況で

ルールは今回と同じ・・・  キーカードはやっぱり「キングに!カード」と「たいらのまさ」かな

登米を早めに独占できれば正気見えるかもね  まぁ、頑張ります

そんなこんなで後はコメント返し

-みんとさん-
ちょっと色々計算間違えてたので書き直しました
・・・器用貧乏になりがちですが、今度は上手くいったはず・・・?かな


そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
ゆっくり実況の動画編集初めてなのでwktkしながら今日は作業してみます
・・・正直86年目プレイしてて中盤ミスった気がする  なんで
途中とあるカード1発目食らったときに刀狩りしなかった
+貧乏神ついたままで限界までカード購入したし  
まぁ計算内に無事収まったからいいんだけど(´・ω・)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1940-ed1cefe9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
