スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

動画について

 2011-05-18
収録、編集には、大して時間かからないから 暇があればどんどん編集・更新していく予定


さ技師さんには、運では絶対勝てないから、こっちは作戦とカード戦術で攻めていく予定


後、似た縛りをやっている以上、
多少のアンチが沸くのは覚悟の上です
リスペクトしてるのは事実ですからね
純粋に、自分もやってみたかったから動画あげてみたんだけれども…ね

ニコニコは同じ縛りとか、有名どころと被ったら駄目みたいなリスナー側に暗黙のルール?
みたいなものがありますからね(-_-)



そのまま通常プレイしても、こちらはこちらで先行者の方が
現在進行形でやってたので、今更新されてるゲームとは被らないようにと
誰もまだプレイしていないこっちにしてみたのですが…




私自身としては、さ技師さんとは別のプレイをしたら、こうなったっていう
結果の別物としてみてもらえたら嬉しいかなと思います
どう足掻いてもあの方には適いませんので、技量でカバーするよ
技量も圧倒的に負けてるだろうけどね(-_-)


リスナーさんが楽しんでもらえたら自分は評価なんて気にしないよ
再生数増えるのは嬉しいけどね
スポンサーサイト
タグ :
コメント
はじめまして!桃鉄ハンデ戦拝見させていただきました!
桃鉄2010はインフレ激しいですねw15年で逆転とかムリだろwwと思ってたら、
7000億8%の物件とか狂ってますねwww

私もさ技師さんに憧れて桃鉄ゆっくり実況を今週投稿し始めました。
ただ、さ技師さんのようにハンデ戦も考えましたが、企画が被るとアンチが湧くだろうな
と思って、桃鉄Xの九州編を1年目からプレイって形にしましたが^^;

ゆっくり実況の編集ってかなり面倒ですね><
あれを1日2つアップとかあれは人間技じゃないなぁと思いましたw

85年ハンデ戦続きも楽しみに待ってます!
【2011/05/18 23:05】 | Fran #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1943-cb2a4ff2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
