スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お知らせに書いてた、やばいコンボについて

 2011-05-22
99年ハンデで必要なカードがある程度揃ってる前提+全国制覇さくまの資産が10兆以上あることが条件ですが
(80年くらいで大体全国制覇できる+収益6兆近くだから、余程のことがない限りたまってます)

1P一頭地を抜く→2P一頭地を抜く→3P坊主丸儲け→4Pさくま行動→1P一頭地を抜く→繰り返し

金額にもよりますが、約2~3ヶ月で80兆たまります

桃鉄今回の総資産は約50兆なので、物件買わなくても、後は銀二にさえ気をつければ勝ちです

・・・まぁこんなコンボがあるので、坊主丸儲けは禁止にしようかな と

流石にこれは、やってて面白くないですからね  とりあえず若干縛りは緩くしてみる予定ですが・・・

4戦4敗+今回放送中が一番健闘したのに負けちゃったからね・・・  少し作戦と縛りの練り直し




スポンサーサイト
タグ :
コメント
90年ハンデ戦生放送お疲れ様でした♪動画編集しながら見させていただきました。

すごい惜しかったですが、敗因は
・福沢諭吉による強制たいらのまさ
かと。これにより4兆円失っているので、これがなければ勝ててましたね(>_<)
たいらのまさもらったら早々に退場願ってもいいかもしれませんね(-.-;)

動画の方もお疲れ様です。さ技師さんの如く毎日更新されててすごいです。私は大学とバイト、就活の間にちょこちょこ作ってるので、現状3日に1本が限界ですね~_ノ乙(、ン、)_
では次のパート楽しみにしてます♪
【2011/05/23 09:14】 | Fran #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1948-bfd871ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
