
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次回作について

 2011-05-26
監督の人です

無事動画は上げ終わりましたー  次は桃鉄16・・・いってみるか

桃鉄15は実家にあるからできないし、それ以下は12くらいしかもってないからね  

12はさ技師さんが現在進行形でプレイされてるので16かな?

まぁ、正直なとこ桃鉄16あんまりやったことないんで  最初グダるけど、頑張ってみるよ

とりあえず縛りは今回と一緒でハンデ年数を70年に下げておこうかな

1位になるまでにうまくいって25~30年くらいかかるらしいから、

1位になる+3人の合計超えるのに30年猶予があれば多分大丈夫

まぁ、だじゃれと二刀流だけは購入禁止で縛って、頑張ってみるよ

・・・まずは70年終了時のデータ用意しないとね

というわけで、データ準備して今日は寝ます(´・ω・)ノシ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1953-95415e75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
