
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

予想以上に追い上げて・・・どうしようか

 2011-05-30
監督の人です

いやー、予想以上に追い上げすぎてまさかこんなに早く1位獲得するとは思わなかったんですよね

増資コンボと一頭地コンボはカードみた瞬間から考えてたけど、序盤の運が良すぎた(´・ω・)

正直なとこ、全部1発撮りなんですが、運がおかしい  

「都合悪かったらリセットしまくっただろ」
って言われてもおかしくないくらい馬鹿ツキしてますからね  いや・・・ガチでアレ全部1発撮りなのよ  

(録画外でやったことといえばカスタマイズの画面用意した時と、録画始める前にMAP全部見て状況確認するくらい)

うん、恐ろしいよ ホント、  目標このままだとあっさり達成しそうだけど、

前一度やってしまったことに縛りを途中から入れるとややこしくなるんで、

頃合いをみて、目標を高くする方向で

何か生放送と録画するときだけ馬鹿ツキしまくってるんですよね

通常はあそこまで運ないのよ  ・・・いや、ホントに

でも運がなくても多分戦法は変わらないでしょうけどね  妨害大好きですから(´≖◞౪◟≖)

とりあえずそんな感じで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
今日の生放送は課題レポートがあるのでお休み  ・・・なかなか放送できてないけどごめんなさい

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1960-84454fc5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
