
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桃鉄ちょこちょこと

 2011-06-08
監督の人です

動画編集ちょこちょこやってますが、課題レポート増えすぎてなかなか編集が追いつかないです

まだ1日1本は維持してるけど、そろそろやばいかも

ま・・・まぁ、初めて動画上げた頃に言ってたとおり忙しくなったら

ちょっとペース下がるってことで

まだ辛うじてキープできる・・・とは思う

でも、余程の状態にならなきゃ、1週間以内に1本は守るつもりだから

大丈夫だ、問題ない

そんなこんなで後はコメント返し

-謎のコメンテイターさん-
デーンデーンデーン

こんな感じで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
匠さん、お願いだから建物壊さないで・・・
タグ :
コメント
今見たら、動画が総合ランキングのってましたね
おめでとうございますー
【2011/06/09 01:12】 | クマ #HniZRiRY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1969-581e144f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
