
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トラップタワー作ってみた

 2011-06-13
ちょっと時間あったんで1時間だけで簡易トラップタワーを作ってみたんですが  結果・・・

敵は沸くよ  ・・・沸くんだけど  

死に所が悪いとアイテムが落ちてこねぇ・・・

放置してたら後ろから殺されたでござる 

更に蜘蛛沸きすぎ

水の流れって複雑なのね  

課題レポートあるからもうこれで我慢するけど

・・・ゾンビばっか沸いてなかなか匠からアイテムが取れないなぁ・・・まぁいいや

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
意外とマイクラ難しいね  動画は・・・全然編集できてないです(´・ω・`)
荒らし・・・怖いね   でも元凶は意味もなく荒らす人だとしても、根元を探れば自分の動画が原因なので、
一応完結させてから、動画を残すかは考えます   途中で投げ出すのが最も卑劣だし・・・ね
・・・本当はひっそりと見てもらえたらよかったけど、
自分の動画だけ非難されて荒れるなら気にはしないけど、他の動画にまで荒らしが及んで迷惑がかかるのは・・・うーん
特に自分も楽しく見させていただいてる動画なので、次作の動画上げるのは違うジャンルにしたほうがいいか
ドカポンとかマリオパーティとかね
でも持ってるゲームほとんど実況されてるんだよなぁ(´・ω・`) 超鬼畜縛りなんかないかな・・・
抜け道見つけるの得意だから、完封ゲー結構できるもの多いし  早々クリアできない縛りがいいなぁ

マイクで実況して音が割れないならいいんだけどねぇ・・・割れちゃうからどうしようもない





タグ :
コメント
監督が監督したトラップタワー作成...
ちょっと見てみたいww
【2011/06/14 21:44】 | デリバードの人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1973-27b7b54d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
