
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぬらりくらりと

 2011-06-23
監督の人です

さり気なくトラップタワー機能させてるんですが

2列にした瞬間から急に沸かなくなったという

・・・何が原因なんだろ  蜘蛛は消毒できるようになったんだけども

やっぱ1列のときより沸くスペースがないのかな

あと、整地用TNTのMOD入れてから、何か近くで誰かが爆破する音が聞こえるんだけど

マルチやってるわけでもなく・・・村MOD入れてないはずなんだけどなあ  ・・・なんでだろう

近く爆破された形跡もないし、もう一度入れなおしたら直ったけど・・・なんだったんだろう

沸き潰しも終わってないし、やっていかないとね

動画は多分今日の交換枠終わった頃には上げられるかも

といった感じで、後はコメント返し

-デリバードの人さん-
あ・・・間違えてた  後で訂正しておきます


そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
やばい・・・整地用TNT 楽しすぎる

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1990-f073dfc7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
