
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無事投稿完了

 2011-06-25

何とか無事に終わらせることができました
ぎりっぎり間に合ったね  2年くらい余裕もたせたかったんだけど、丁度よかったかも
次回は・・・マリパかな  ドカポンもあるけど、あれ縛りはまだしもハンデは設定のしようがないからなぁ・・・
Lv上げなくても勝てるゲームだし・・・ アイテム縛りが一番なのかもだけど

ひとまず、マリオパーティ7辺りでもやるかとおもいます
実は5やろうと思ったけど、5行方不明なのよ  
7はあったけど・・・どこ言ったのやら 確かに持ってきたはずなんだけどね 

追記:ケースはあったけど中身持ってきてなかったっぽい(5と7)
・・・どこいったし  ちょっと探してみます
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1991-61b1c381

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
