
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パニメ更新中

 2011-06-25
パニックメーカーのPart1うp完了しました

ぶっちゃけると、8ステージしかないんで、動画時間的にPart3~4くらいで終わると思う

1ステージ毎にあげていっても、多分3~4分しかかからないですからね  制限時間10分だけども

小休止がてら、ひっそりと外道成分補充してもらえれば幸いです

マリパとドカポンは、今現在Amazonで注文中   実家に帰ればあるんだけど

・・・多分帰らないだろうしなぁ 今年

それを見越して注文してみた  締めて2000円也  ・・・安いね うん

まぁ、そんなわけで届き次第あっちはやっていく感じかと思います

といった感じで、今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
マリオパーティは運ゲー? いいえ、アイテムゲーです (*´ω`*)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1992-9cddb447

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
