
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マリオパーティのルール(仮)

 2011-06-25
・1ステージ、50ターン制勝負 VS全ステージ  「全ステージの総計で」ダブルスコアを目指す 
・ボーナス「あり」 レギュラーパック(ここは標準装備)
・ハンデ「あり」  CPU3人とも全ステージ毎に★(スター)×9ずつ
・CPUは全員「強い」、または「すごく強い」(マリパ5のデータ残ってたか曖昧なのでこれは不明)
・順番はランダム   ・・・マリパは桃鉄と違って3~4番目・・・というか後攻が絶対有利


結構な長編になると思います
初っ端から★合計27個差×ステージ分なので、
1ステージでダブルスコアとかは無理 

スターの入手難易度を考えると、1ステージ1ステージ、クリアできるか自体がぎりっぎりになるかと思います
が、・・・やりようがないわけでもないし、ハンデONにするのは初プレイなので、ちょっと楽しみかな
いざとなったらチャ(バ)ン(デ)スタイムがあるさ  ・・・運要素全開だけど

何か縛りここ増やしたらってのがあったらコメントをお願いします
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1993-a27411aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
