
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新作動画完成【マリオパーティ5】

 2011-06-29

動画うp完了

1回テストプレイしたけど、★×9で3人と対戦はガチ負け、かといって、
★×9ハンデにそのまま挑むだけじゃあ、繋がりがないのも寂しいのでこのルール
タッグバトルのルールはまた後日にでも まずはトイドリームをクリアしなきゃね

マリオパーティ、そんなにミニゲーム上手いわけじゃないから、全力全開でこの様です
連打は・・・ガチでいけるけどね   

※連射パッドなんてそんなもん持ってないです  
指弾き(人差し指と親指で輪を作ってひたすら弾くだけ)で連射パッド並~それ以上の速度が出るんですよ 一応・・・
コントローラー壊れても責任は負えないけど
タグ :
コメント
やっぱり全国的にその連打方法は浸透してるんだろうか……w
俺の親友が4世代で乱数する時にDS相手に同じようにしてます。DSの状態はお察し下さい


あ、もしいいなら図太いor控えめ(or両方)ネンドールの育成論をお願いしたいです
モチロンヒマがあり次第で構わないよ!さらっと参考に見て回ったとこが全部ぶっぱで泣いた
でも特攻にがっつり割かないと特徴のひとつである冷Bが活きにくいんだよなあ……瞑想なりジュエルなり前提でもいいんだろうけどね
【2011/06/30 22:56】 | 頭にやの(ry #hxjklqKc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1996-1f1d29e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
