
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の放送について

 2011-06-30
監督の人です

ちょっとYukktalkを導入してみたんですが、うまく読み込んでくれなくて悪戦苦闘してます
(※AviUtlで字幕+ゆっくりボイスを同時に機能させるやつ)

開発者の方には本当に感謝です

今までWMM(WindowsMovieMaker)で作ってたのでAviUtlで初挑戦するってことで

ちょっと今日の放送はお休みで

・・・段々ポケモンやらなくなってきてるなぁ  

Wi-fiコネクタ壊れたままでモチベーションが上がらないだけですが・・・ね

ま、そんなわけで、次回は字幕導入できるかもです  ・・・うp時期は今の問題が解決してから

・エアロOFF(違和感あるから繋がったら一部元に戻す)
・改行False
・棒読みON
・XPとの互換性ON

全部やってるんだけどなぁ・・・何が原因なのやら

ま、どっかに同じ問題抱えてる方が質問してるのがあると思いますんで・・・探してみるかな

いざとなったら製作者の方に聞くことになるかもだけど・・・

さて、後はコメント返し

-頭にやの(ryさん-
ネンドール了解です
あの方法が一番手っ取り早いかと
うまくいけば連射パッドにガチで勝てちゃうし・・・恐ろしいですよ あのやり方
AB同時押しやら切り替えやらは流石にパッドには勝てませんが・・・ね


そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
Wi-fiも相変わらず直らず・・・日曜の内容変えるかぁ

タグ :
コメント
初めまして!

かくとう使いの者です。

相互リンクよろしくお願いします!
【2011/07/02 23:42】 | 0wisteria #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1997-c19331a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
