
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マリパのアレ

 2011-07-02
監督の人です

試しに1セットプレイしてみたけど
※ゲーム思い出し+勘取り戻しがてら、コンプ済ませてる昔のデータで練習やってたので録画はしてません

今回の縛りのルールの元、対戦して、バトルロイヤル→タッグやってみると

1ステージそれぞれの結果がどうなったかは言いませんが、

ミラクル&チャンスタイムなしで合計相手38スターVS自分37スター これにコイン換算で

相手40スター、自分39スター

案外ギリギリだけどいけるっぽい

ってなわけでルール変更は特になしでいきます

あまりにも絶望的だったらとちょっと考慮してみたけど、

やり方さえ間違えなきゃ何とかなりそうですね  やれるだけのことはやってみます

一応ボーナスありだから、全部のボーナスを抑えきるとすれば、実質18スターのハンデマイナスですからね

・・・抑え切れればの話だけど ミニゲーム惨敗だったし

さて、後はコメント返し

-0wisteriaさん-
相互リンクは大歓迎ですよ  
・・・が、URL張られてないようなのでわかんないです(´・ω・`)
よかったら張っていただけると嬉しいです
※http:~ と書くとNG引っかかるのでttp:~ って感じでh外してください


そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
実は字幕入れた方が編集速度早かったり  主に自動変換ツールの関係ですが・・・ね

タグ :
コメント
ありがとうございます!

ttp://myennuieveryday.blog.fc2.com/
です。

ブログ初心者ですがそれなりに頑張ります!
【2011/07/04 23:04】 | 0wisteria #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/1998-06fa18cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
