
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桃鉄16、どんな状況だろうと「理論上」1年で全国制覇できる解説

 2011-07-13
※ただしボンビラスにいる場合は更に運ゲー

そのうち動画にするといってたアレの解説を先に
・・・というか心が折れかかってます
動画にしよう動画にしようといいながら早1ヶ月  ・・・マジで心折れそう
作れたら動画うpします
(二刀流永久コンボを失敗しない前提だけど)

一応やり方は↓
※所持カード+所持金はないものとして考えます 
カードあってゾンビボンビーがついてたら最長で消滅した8月から始動

-やり方解説-
①どんなに長くても、11月までに絶好調になるor絶好調カードを引き当てる
②一等地を抜くカードorとっかえっこカードを引き当てる(借金あるなら一頭地しかない) 
③一頭地orとっかえっこを使用
④象潟に到着+カード補充&象潟をMy売り場にする
(最長でも2月までに済ませる)
⑤二刀流永久コンボで資金MAX+物件全購入


理論上はボンビラスにでもいない限り最短5ターンで完全制覇可能です
(元々象潟近くにいるとしたら絶好調なくてもいけるので、最短4ターンで可能)


貧乏神ついてるなら、瓦割り、ハピネスorゾンビへの変化なども考慮しないといけないので
相当薄い目を引き当てないといけない=運ゲーです。


・・・1ヶ月毎のクイックセーブ使ってもいいかな   流石に気力がなくなりました

挑戦回数・・・4月&5月プレイ→リセット繰り返しで300越えた辺りから数えるのやめた(´・ω・) 
・・・四桁いってるかいってないかくらい     
うち7月までに絶好調引いた数、13回
そのうち一頭地orとっかえっこを引いた数・・・1回 

が、2月までに象潟に辿り着く前に冬眠カード食らってタイムオーバー


クイックセーブなしでこれは・・・無理(´・ω・`)  



※ニコレポで何か突っ込まれてるけど  レポートやってますよ  ・・・動画見ながらだけど
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2011-b17755a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
