
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々のマイクラ

 2011-07-17
監督の人です

レポートしつつひっさびさにマイクラ

うまく沸き潰し終わったんですが

・・・やりすぎたせいか、イカがTT内の水に沸いてるという現状

1匹2匹なら可愛いんだ     

・・・10匹も回収場にたまってたら流石に気色悪いわ(゚Д゚)

イカの人ごめんなさい  3時間ぐらい放置しててイカの発生で発狂しました

ぐちゃぐちゃなりすぎて気分ががが

やっぱりイカは1~2匹が丁度いいや  イカちゃんかわいいよイカちゃん

集まりすぎ注意・・・

ってなわけでこんな感じで今回はこれでおしまい


[今日の呟き]
さて、桃鉄頑張りますか

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2014-0025c212

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
