
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ここしばらくの動画+生放送のペースについて

 2011-07-20
監督の人です

ちょっとお知らせとなります

そろそろ前期講義の期末テストの時期なのですが、

今回取ってる単位数が多い+最後のレポートってのもあって、

動画の投稿ペースが、1週間に1本ってのすらちょっと危うくなってきてます

ご了承ください

+生放送は・・・土日やれたらやる感じで  日曜は絶対にやるけども(←レポートやれよ)

期末終わって8/16まで実家に帰るので、それを考えたら・・・

8/17までは色々と生放送の更新+動画投稿ペースが思いっきり下がります

それがあけたら9月下旬まで夏休みなので投稿+放送ペース上がるかもですがね

就職活動も間近なので、こんな感じが続くかもですが、リアル優先ってことでご了承ください

今は最後の課題レポート中  ・・・音楽聴きながらだからニコレポで何か色々更新されてるけど

気にしたら駄目よ

  
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/21 11:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2017-600f9a30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
