
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テスト勉強なう

 2011-07-21
監督の人です

テスト明日なのよ(´・ω・)

・・・8月からなはずなのに講義最後にやるらしい

ま、大丈夫なはず・・・真面目にやってるし

動画は全然あれから編集できてないです

完全にここしばらく、マイクラで以前完成させた匠TTの前で放置させたまま

音楽聴きながらテスト勉強してる感じ

時間があったらチマチマ動画編集してるかもね

が、なかなか投稿できないと思うのでご了承をば

レポートもまだ全部終わってないし・・・ね

そんなこんなで後はコメント返し

-謎のコメンテイターさん-
レポートで評価とは・・・たいへ・・・いや 羨ましい
被災地は本当に大変だと思いますが、・・・というか何と言えばいいのやら
一応Skypeは持ってますので後で送りますね


こんな感じで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
ドカポン届いたでござる
やっと再開・・・といっても取りためしてたのまだ編集終わってねー・・・

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2018-f07af695

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
