スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

猫の手or真似っ子吹き飛ばし流行ってるのかな・・・?

 2011-07-28
監督の人です

久々にWi-fiランダム潜ってみましたが

Wi-fi死亡する前、ガッチガチでしか組んでなかったので

たまにはあんまり使わない子を使おうとしてパーティ組んだら

8勝1敗  案外まとまってましたね。  ガチパ相手1回あったけど  
ユクシーステロ+クラゲがいなかったらウルガガブで積んでたぜ・・・危なかった

一応パーティが
ユクシー@カゴ
ユレイドル@達人帯
ヨノワール@オボン
ドククラゲ@シュカ
スピンロトム@拘りスカーフ
カポエラー@命の珠

ユクシーを久々に使いたかったのでケーシィ@お留守番

やけに今回、まねっこ吹き飛ばし、「猫の手ナンス吹き飛ばし」がいたけど

流行ってるんかな?

あの動画の影響ですかね・・・?  5人がこのどっちかの戦法だったのでちょっとびっくり

念のためユレイドルいれててよかった(´・ω・)

後は・・・やけにサワムラー入れてる人多いですね

パーティがパーティなだけに出てこなかったけど

株上がったっぽいね どうやら

環境もかなり変わってるようで

レーティングは潜らなかったからわかんないけど

相変わらずウルガナンスとかヒードランとかあの辺いるんかな

どうだろうね

今度確認してみるか

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
遊ぶのはこれくらいにして・・・テスト勉強しなきゃ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2026-d3c6e1bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
