
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Wi-fiが安定しない

 2011-07-29
監督の人です

コネクタがどうも、IPアドレス習得できないとかちょこちょこ出ますね

再起動すれば直るのですが

なんだろうね

ま、今のとこ起動してるから大丈夫かな

あと、加速バシャーモ強いね  自力で前ツモった子を使ってるんだけど

守るを入れる型と入れない型交互に使ってるからか、面白いように身代わり剣舞が積めます

そんでもって  めざパ氷、いらないかも  むしろブレバとエッジのほうがほしい場面多いです 

シャンデラで積んでしまう(´・ω・`)・・・ 後続で受け切れてるけども
動画は・・・致命的なことがおきたので必死に修復中

・・・直る見込みないんだけどどうしようかな・・・

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
ブラックカード増えますねー
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2027-e9b4c332

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
