
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嫌な予感が

 2011-08-08
監督の人です

3年ぶりに離れ離れになってた いつものメンバーから連絡が

「実家帰ってくるんだろ? 久々に集まって遊ぼうぜ」

いやな予感しかしねぇ・・・(´・ω・) 

あのメンバーで集まるとなったら多分やるだろうなぁ 

毎年やってた 桃鉄「さくま対戦」
(さ・・・三本勝負の く・・・九  ま・・・○年からの勝負 90年まではさくまが代わりに操作)

・・・毎度のことながら中学時代のネーミングセンスのなさに脱帽するけども

メンバー内だとこれで通じるんだから仕方ない

ほんとにやるんかわからんけど  ちょっと気を引き締めますか

許可取れたら、もしかしたら動画にするかもね  ・・・会話覚えてりゃだけど

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
今週の土日は実家帰るんで放送できません  平日にちょこちょこやるかもだけどね

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2036-5d5546fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
