
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

帰るの19日に変更

 2011-08-16
監督の人です

お盆終了で予定では明日帰るつもりでしたが

急遽予定が変わりまして

19日に帰ります

ぶっちゃけるとバイト再開が来週から→休みが増えた
+18日に会いたい人いるため

海釣りもいけてないしなぁ

今日行こうか思ったら、雨止んだのはいいんですが海が荒れてた(´_ゝ`)

ありゃ無理だわ…西日本全体に大雨降ってたからなぁ…

致し方ない

相変わらず実家で自分のパソコンは使えないんで

動画うpは帰ってからで

一応アドベンチャードリーム少しずつ編集中

ドカポンもとりため作って編集しないといけないし

その前に桃鉄が容量喰いまくってるんでこれをなんとかしたい

やること多すぎるなぁ…

まぁ…何とか切り抜けてみます

こっちきてから

桃鉄の動画のために持ってきたはいいけど
自分のパソコン全然触ってないけどね

対戦動画を録画→圧縮したくらいかな…多分


ぼちぼち作らないとね

そんなこんなで今日はこれでおしまい


【今日の呟き】
動画のコメントはちょこちょこ拾ってますが
全部は拾いきれないですね…やっぱ
確実に拾うならこっち(ブログ)なので
どうしても聞きたい質問とかは
こっち(ブログ)のコメント欄に書いていただけると
ほぼ確実に拾っていきます
※…コメント来てるのに気付かなかったらごめんね
(主に拍手コメント)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2041-057b7f9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
