スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次の動画何やろうか

 2011-08-20
監督の人です



コールドなっちゃったね(´・ω・) 最初「無理だろうなぁ」とか思ってた企画も

蓋を開けてみたらコールドゲーム   どうしてこうなった

一応ここで区切って、残りは番外編となります

さて、次の動画何作ろうか・・・

ドカポンもやんないといけないんだけど  実はPart3.3でいってたメモリーカード  
ドカポンのなのよね ・・・ほんとどうしようか あっち手詰まりです

再現不可能に近いから、最初からってのが・・・ねー  

どうにもこうにもデータ管理をちゃんとしとかないとなー・・・

桃鉄の友人と対戦は実家にUSB忘れたから、届くまでやることないし
(着替えやらと一緒に配達で送るよう頼みました)

次のどれかやろうかな


自分がやりたいのやろうと思ってるけど、どれがいいか悩むんだよね・・・
一応やりたいと思ってるの↓  ※ガチ被りしたゲームは省きました


-一応ゆっくり実況者被りがいない(過去作,「縛りをつけて投稿中のものあり」などはカウントせず)-
・ダイスDEチョコボ  プレイ
・チョコボスタリオン プレイ
・チョコボレーシング プレイ
・マリオカート ダブルダッシュ プレイ
・せがれいじり プレイ(←ただ自分がプレイしたいために実家からもってきた)
・パワプロ10 サクセスでオールA選手作る
・パワプロ11 サクセスでオールA選手作る
・パワプロ12 サクセスでオールA選手作る
・パワプロ13 サクセスでオールA選手作る
・パワプロ14(Wii) 栄冠ナインを頑張ってみる

-やってる人いないけど、またやっていいものかどうか-
・桃鉄16縛り強化Ver.  85年ハンデ+東北三大売り場禁止でVSさくま三人
・桃鉄16 30年ハンデ MAX40年でVSさくま三人
(桃鉄2010は・・・流石にちょっと温く感じてきたのでパス)

-現在動画進行中のゆっくり実況者がいる-
・ヴァルキリープロファイル2 プレイ(※1はリメイクも古いVerも持ってない)
・チョコボの不思議なダンジョン2 プレイ(※1は持ってない)
・キングダムハーツ2 プレイ(※1は持ってくるの忘れた)


-何となく興味あるけど持ってない-
たまごっち64(一応ボードゲーム が、64壊れたんで新しく買わないとプレイ不可)
飛びだスゴロク(Wiiのボードゲーム が、持ってない)


一応こんだけ

・・・こんだけといいつつかなりある件について

パワプロサクセスとマリオカートはかなり短いし、単発であげるのはいいかもね・・・

マイクラとかもいいかなと思ったけど、AMV以外でのキャプチャー方法がよくわからないのでパス

縛りなしってのもアレだから、こういうのどうってのがあったらコメントいただけるとうれしいです

※結局は自分のやりたいことをやると思いますが・・・かなり悩んでます

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2045-97b834c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
