
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次回作・・・何にしようか

 2011-08-22
監督の人です

次回作何にしようか考え中

パワプロ11のサクセスでもやろうかとちょっと・・・ね

パワプロといったらマイライフ! 栄冠ナイン! サクセス!

・・・なんだけど

マイライフと栄冠はともかくサクセスを動画プレイしてる人あんまりいないというのに驚きです

シリーズとしては短いし個性出るからかな・・・ TAS動画がやけに多かった

気晴らしがてらあげてみるかな・・・ オールA作れるかはわからんけど

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
久しぶりってのもあるんだろうけど
守備はともかく投球と打撃が弱すぎるね(´・ω・`)・・・自分
ちょっと練習しないと



※自分は「センス×型」か「センス○+初期能力そこそこ+サボり癖なし」か「天才型」の
いずれかじゃないと育てないと決めてるので動画うpは遅いかも
たった1/20と1/500をあてるゲーム  ポケモンの厳選と変わらないんで頑張ってみます
どれくらいかかるかなー   かつては6時間厳選で1人出たらラッキー程度だったけど うーむ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2047-e1a50c8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
