
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一応・・・

 2011-08-23
監督の人です

1日暇だったのでパワプロ厳選してました

最高能力のセンス×型 凡才型は1度ずつ出たんですが 天才型未だ現れず

動画になるネタがなかなかない

センス×型もそれなりにいけたんですが、見所があんまりないってのもあって保留

あといくつか動画とって一番面白そうなのをうpしてみます

それにしても・・・超決定版

交通事故率半端ないんですが・・・  9人育てて5人が事故orダイジョーブ失敗

何かあるんかな よくわからんけど

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
オールB級はすぐ作れるんだけど、オールAは難しいね・・・ 
打撃特化型とかの継承選手いるからある程度何とかなるといっても・・・ね

追記:天才型ついにきた! これでかつ・・・ 交通事故った(´・ω・`) やり直しだ・・・畜生

一応初期能力(捕手) 弾道1 ミートF パワー70 走力7 肩力6 守備力6 エラー回避5 センス○
・・・天才型の中で低めでしたが事故でお亡くなりになられました  ・・・さてまた厳選しなおしだこりゃ
 
タグ :
コメント
マリパ 完走お疲れ様でした

最後まで楽しませていただきました

次回作についてなんですが、要望があります

パワプロシリーズをプレイされるのであれば、

今回は「栄冠ナイン」の指示縛りでのゆっくり実況プレイを期待しています


例:各指示縛りで甲子園優勝を目指す動画

①おまかせ指示縛り(攻撃時「おまかせ」のみ使用可) 実験動画あり

②転がせ指示縛り(攻撃時「転がせ」のみ使用可) 実験動画あり

③バント系指示縛り 別動画あり
(攻撃時「セーフティバント(左打者限定)」「送りバント」「スクイズ」のみ使用可)

※右打ち(右打者限定)・ヒットエンドラン・犠牲フライ の指示は使用不可

※盗塁・待て・固有戦術 の指示は使用可

※守備(投球)時の指示及び伝令等は自由
 (投球の縛りを設けるとアウトが取りにくくなるおそれを考慮)

☆最後に、
 ①動画内での夏甲子園出場校のOB戦のトーナメント方式の動画
 ②対プロ野球チームの動画  があれば見てみたいです
 (投手・守備・走塁:強いorパワフル、打撃:強い の設定がオススメです)
(打撃をパワフルの設定の場合、プロと能力差のあるOBチームでもプロに簡単に勝利し  てしまう点を考慮)

☆もしくは、栄冠ナインで「特定の能力」を目指す動画でも面白いかもしれません


【参考資料】
パワプロ15 攻略サイト
http://pawapuro.wikiwiki.jp/?FrontPage

『竜を討て シリーズ(パワプロ雑学研究所)』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12939367

『安西先生… シリーズ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9893291

『納得のいく シリーズ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13166581
【2011/08/23 21:06】 | ワタナベ #HKfpfhn2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/23 21:19】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2048-d759a83f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
