
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結局・・・

 2011-09-05
監督の人です

多分数え間違えでなければ904人目で天才型が出てくれました

前回の2連続が嘘のようだ

名前が偶然にも、「みずき」なので

「ダブルみずきのイレブン工科大学」とかタイトル的に面白そうと思ったんですが、

エリリンを口説こうとしたら見事に街角で小田谷加奈に泥棒猫されちゃいました

「この泥棒猫めが」=「ヽ(゚┏_┓゚)ノお手上げ」

結果的に偉人伝のお陰で逃げ球は習得できたものの、キレ習得できなかったので前者の中村君を採用

面白かったんだけどなぁ・・・名前的には  ジャンケン負けまくりでキャプテンなれなかったし

能力も微妙にしか育たなかったのも不採用の理由ですが

キャプチャ159

うん、これくらいの選手なら凡才型でも作れちゃう←ここ重要

やっぱりイレブンは運ゲーですね

ジャンケンに勝てばいい選手作れるけど負ければ弱い

(´・ω・`)・・・なんだかなぁ

とりあえず動画の編集にそろそろ入りますか

では最後にコメント返し

-ワタナベさん-
うーん・・・マイライフやらやってもいいのですが
10、11、12はあっさりカンストしちゃいますので今のところ予定はない・・・かな
って感じです


そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
しばらく天才型は作りたくないわ・・・ あの作業地獄です
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2059-403c9802

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
