スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ノートPCのバッテリー不調・・・かな

 2011-09-09
監督の人です

どうもここしばらくノートPCの充電が上手くできてないです

バッテリー消耗させすぎたんかな

プログラムとかならまだしも、PC器材には詳しくないのでこの辺はよくわからない

ちょっと一度見てもらったほうがいいんかな

購入してから3年だしね

今度専門店もっていってみるか・・・

それはさておき、動画の方ですが  残り3Partくらいで終われそうね

編集加えればわかんないけど

次回どこやろうかな・・・栄光にしとくかそれともパワフル強豪だしてパワフルやるかってとこ
(決定版は最初から全大学選べるのでパワフル大は作成数0→まだ弱小のまま)

全日本はEDあるから最後にしたいですからね

その辺考えておくか

さて、最後にコメント返し

-鬼頭大佐さん&ワタナベさん-
ありがとうございます、もうちょっとしたら忙しくなりますが
就活頑張ります


そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
栄光学院難しいね・・・それなりの選手は作れるけど



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2062-7b63115b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
