
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

運命力があるのかないのか

 2011-09-16
監督の人です

筋守と肩守の録画しながら初期粘り(凡才のそれなりの型)探してたら

外野手の天才型が1名出ちゃいました

いやっほぉぉぉって感じで順調に肩守理論で進めていったら

最後の一歩手前で足爆弾ついて即爆発→選手生命オワタ・・・

・・・肝心なとこでしくじった  化け物選手だったのにorz

とはいえ やっぱり開幕版には勝てそうにないです

天才型の肩守でPHとAHを試合獲得できたのですが、それを含めても開幕のセンス×型より↓

全部全国決勝まで行ってこれなので・・・開幕版と比べたら相当厳しくなってるようで

それでも頑張って動画とってみるか

ひとまずセンス×か天才型か凡才センス○型が出るまで頑張ってみます

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
物欲センサーが働くと今度はセンス×すらでなくなっちった
・・・無心無心


追記:
筋守ルートの収録完了 残るは肩守のみ
やっぱ表ルートを完璧にいくと、能力がとんでもないことになるようで。
・・・で、Part3の編集まだ終わってないんだよね 収録終わってからでいいか
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2071-78385bf8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
