スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

て、天才型やっと出た

 2011-09-20
監督の人です

800・・・何人だっけ  

今回正確な数は忘れちゃいましたが

天才型が出てくれました

で、無事四天王完全継続させて収録も終わったんですが  

終わってから気づいた

「これってつまり、もう片方も天才型でやるしかないってことだよね」

自分で自分をもっと追い込んでどうするよ おいorz

ま・・・出るまで頑張ってみます

久々にほむほむしまくったので動画編集これからやりますか

が、理論の検証が目的なので本命は練習の経験値  試合経過はおまけです

敵はやはりやる気ダウンイベントと夜の練習後のしごき(体力50%以下でランダム発生)でした

色々と計画が狂う狂う 

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
一度やった大学なのでネタにすることがない・・・なので動画最初だけゆっくりで説明入れて
後は経験値表示形式の字幕プレイになるかも  ・・・一回作ってみないとわかんないけど


追記:
っべー マジで、べーわ
ステミキ切るの忘れてるから実況が反響してんじゃねーか
・・・肩守のときは気をつけよ  やり直す気力がない

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2074-39ccf87e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
