スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しばらく更新してなかったでござる

 2011-10-01
監督の人です

かかさず更新してたんですが

一度動画編集やら課題やらに集中すると

こっちの更新疎かにしちゃうね

さて、パワプロ11の予定してる実況は多分次のPartがラストですが

次何やろうかな
パワプロ10開幕→何かディスク調子悪くて起動しない
パワプロ9決定版→今ひとつ乗り気がしない
パワプロ12決定版→街作りェ
パワプロ13開幕版→公式バグ多発でオールAごろごろ
パワプロ14開幕版→栄冠くらいしか甘みが

こんな感じ
一応パワプロ12の街作成が終わったらうpしようかな

これは裏や生放送でちょこちょこやっていくとして
それの準備が整うまで何か違うゲームでもやりましょか

といっても・・・やるゲーム何やろか 短いのがいいから
PSOかバイオ4かマリオRPGかドラクエ3かVP2

やりこんでるからさくっと終わりそうなのはこの辺かな

無駄にRTAとかやってましたからね・・・ 世界記録と比べたら30分以上差開いてるけど

長いのやるとモチベーションが保てるか不安なのでちょっとね

キリがいいとこで終わって新展開になる

そういう意味ではパワプロは性にあってました

1~2時間プレイで終わるって結構丁度いいのよ
短いしシナリオ分岐するから、またやりたくなる←ここが一番重要

64やSFC時代の昔のゲームはデータ管理がまずかったってのとゲーム自体高かったから
やりこみ要素高かったんですが
(ドラクエの呪いBGMほどトラウマなものはない・・・「あ、落とした」→「データ全滅」なんて日常茶飯事)

最近のはデータしっかりしてるから一度クリアするとまたやろうと思うの少ないんですよね
あれもしかしてゲーム会社の陰謀だったのかな(ねーよ)

それでも面白いものは面白いので買っちゃうもんですがね

ま、ひとまずパワプロ12が続編の予定  ただし街ができてから
10丁目と11丁目にダイジョーブ研究所とパワフル遺跡が必要

・・・マンションイベント全然起こらないから運との勝負

完成した街データのメモカなんで消えたし(´・ω・`)・・・

ま、頑張ってみます

そんなこんなで今日はこれでおしまい


[今日の呟き]
投稿動画100本突破  ・・・5ヶ月で100本か 凄いペースだ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2079-f86175e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
