
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ここに天才型の墓を建てよう

 2011-10-04
監督の人です

ようやく出ましたよ 天才型が

球速140 コントロール122 スタミナ24 カーブ2 シンカー1という素晴らしい選手が

で、何でここで能力ばらししてるかというと

水口 爆弾

事故った

肘爆弾爆発で終わりました ついでに爆弾後1個あったり・・・ないていいよね これ

尚爆発前の能力は146km/h コントロール155 スタミナ132 カーブ4 SFF1 シンカー3
ジャイロボール・ノビ4(合併コンビ二) 打球反応○(山口) 回復早い(山口) 勝ち運(山口) 
重い球(パワスポ) 対ピンチ4(コンビ二弁当イベント) 奪三振(香織部屋イベント)
初球○(何故取れたし一応山口) ムード○(山口) 逃げ球(山口) 対左打者4(商店筋コンビ二)

変化ポイントごっそり余ってる+確定ダイジョーブの権利残ってたので
このまま化け物選手が作れそうだと思った結果がこれだよ! 上げて落とされた(´・ω・`)・・・

というか・・・能力が山口無双な件について  山口さんマジぱねぇっす
一応最後まで続けてみます

→その後  確定ダイジョーブイベントで失敗したのでリセットー  
成功してたら一応150AAはいけたっぽい
よく巻き返せたもんだ・・・ さて、また厳選しなおしですかね  畜生
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2082-1736f314

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
