
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天才型二人目のお墓を立てよう

 2011-10-04
中田
初期能力球速135 コントロール130 スタミナ24 カーブ1 シンカー2
水口君から3人目で出現したのでついでに作ってみた・・・が、 
ダイジョーブ研究所と温泉が5月・6月にあっさり潰れ
終了間際の確定ダイジョーブが使えなくなりあまり伸びず
山口イベントが上手く発生しなかった結果がこれ
一応打球反応○と怪我4だけ山口さん  リリース○と重い球は合併コンビ二 
コンビ二筋で安定感 他は経験値から
イベント絡まないとこうも伸びないのか・・・うーむ
後・・・12の安定感4はいらないです  むしろ安定感2が欲しい

緒方
初期能力球速128 コントロール107 スタミナ28 ・・・だっけ確か
確かノビと低め○のみ経験値  後はイベント  香織最後にムービングをゲットで終了
最後の週の確定ダイジョーブ成功バージョン 月曜の放送の奴ですね
上の天才型 並に負けてますぜ・・・

というわけでこれはボツ 三人目うまくいってほしいね・・・また粘らないといけないけど 
なお普通にやると球速145BA変化レベル8~9 特殊能力7~8が安定して作れるのが今の理論
球速は12だとホント伸びないですね プロテストだと街完成してれば165DAくらいなら
あっさりいくんですが・・・社会人編はやり方改善できたとはいえ、あんまり強力な選手は無理そうね
山口イベントの運次第でこれの一つ前の記事の水口君みたいなのはできるっぽいです
・・・が、プロテストでもアカデミーでも煮たようなこと出来るみたいなのよね 
・・・社会人編の存在意義ってなんだろう
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2083-8815d245

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
