
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あれからの状況

 2011-11-02
監督の人です

見事なまでに街復活したので後は継承選手

ってなわけで張り切ってループを繰り返してるわけなんですが

「最後のダイジョーブ失敗しすぎだろ(゚Д゚)」

野生ダイジョーブ成功を除けば現在10連敗

これでまだ少ないと感じる自分がいる  どうしてこうなった

「ダイジョーブが失敗するならリセットとプレイ回数で補えばいいじゃない」

こんな考えでプレイしてるから全然継承作れてない

効率だけで考えるなら序盤にダイジョーブやったほうがいいんだろうけど

それやるのはセンス×とセンス○相殺型を粘るのと変わらないんで

やる気さらっさらなし

能力重視でやってるから一向に作れないというのに ねー

ミート:B
パワー:179
走力:14
肩:14
守:14
エラー:13

(+継承にする能力だけこれ以上に上げる)数値にはしたいので適当に頑張ってみますか

そんなこんなで今日はこれでおしまい

[今日の呟き]
建物が壊れずにうまく最後までいけるようになってきてますが
ダイジョーブ成功が鬼門か・・・











タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2102-997e28cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
