
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々にただの雑談でも

 2011-11-04
監督の人です

秋分の日も終わり、今年も残り二ヶ月となりました

半袖から薄手の長袖にようやくチェンジ

最近寒かったり暑かったりの繰り返しだったんよね  

今年の天候、なんか安定しないような

さて、就活が12月から一斉とかいうのがあって残り1ヶ月なんですが

準備は一応ばっちり。 

就活中は生放送やら動画投稿やらは確実に減りますが  その辺はわかんないです

運よく早く内定もらえれば数社で済むし ダメなら何十社と渡る必要があるわけで

不況不況といいながらも就活が消えるわけでもなし 気合入れないとね

希望が通るわけでもないからね。 推薦で押してもらえれば少し有利に運べますが・・・ね

その辺は期待せず正面から受けていきますかね

で、何で今の時期にこんなこというのかというと

「課題やら色々あって動画投稿ペースやらが乱れてきてるから」

誰がどうみてもハイペースなうpり方してる?ので少し休んでもいいんだろうけど

このブログの更新速度みたいに、やらなくなったら急にサボるのが自分なわけで

毎日続けないとどうにもね  動画投稿はそうにもいってられないわけですが

自由な時間がありすぎたので少し戻さないとまずいね

昼夜逆転しつつあるので・・・ね

ま、こんなことを呟きたかったので今回こんな感じの文になっちゃいました

とりあえず言うことはいったので今回はこれでおしまい


[今日の呟き]
バイトも明日で御終いか  3年よく続いたなぁ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2103-0e748efa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
